オーナー様、オーナー業を検討されている皆様

 

 

 

<当社は、仲介業務については都内、城南地域を展開しています>

    

 

賃貸管理、建物内外補修工事内装、入居者斡旋を行っています

管理地域(主に中目黒、世田谷、大田、渋谷、品川、杉並)
        

  

 

当社が行っている主な3つの管理について


 


<入居者の管理>

 


 

 

①入居者の色々な相談やクレーム、苦情の受付と対応
入居者の近隣問題や生活状況等の苦情を、家主様の代わりに当社から是正処置、指導を円満に行います。

②賃料の不払い、滞納処理等
家主様の代わりに、入居者や連帯保証人に電話連絡、物件訪問等の催告を行います。


 

 

<契約の管理>

 

 

 

①新規契約・更新契約業務
家主様の代理人として、部屋の募集・更新業務を正確・至急に代行し、より良い入居者の斡旋を行い、成約後即時にお届け・お振込・ご郵送等を致します。

②入退室時の解決業務
家主様の代わりに室内の点検等を行い、内装費の負担割合の交渉と、退室時の敷金精算を無償にて行います。  (但し、当社にて内装施工を請け負った場合に限ります)
退室時の精算や内装負担割合の打ち合わせ・請求等は、家主様にとって””面倒で頭の痛い事””がよくあります。
入居者の中には非常に室内を汚してしまう方や、自分の有利に考えてしまう方も大勢おります。
当社は東京ルールの約款に基づき、家主様と退居する方の公平な判断で、室内の原状回復費用の精算を提示して、敷金の精算業務を行います。

 

       

<建物の管理>

 

 

 

①付帯設備等の故障・交換の受付
入居者からの連絡受付をし、故障の状況をみて修理・交換の手配の段取りを、家主様の代わりに代行します。  (修理・交換費用のみ、ご請求致します。)

②共用部分の管理・清掃・修理
家主様・入居者からの依頼で、雑草除去や蛍光灯の交換、共用廊下・階段の定期清掃等。
  (かかりました費用を、ご請求致します)

 

③入退室時、お部屋のクリーニングや内装工事、ガラス、配管、設備、改築、修繕に渡る全般を施工、手配します。

 

(当社の内装職人、設備業者がなるべくお安い工事のお手配を承りますので是非ご安心ください!!)

 

 

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オーナー様にとって賃貸運営を行うという事は、良い事ばかりでは有りません。

近隣や、入居者達の色々な相談や面倒な事、予期せないトラブル等様々なお悩みも多い事と存じ上げます。

当社は、そんな対応をオーナー代理として運営しております。(但し営業日、営業時間内でございます)

 

管理料につきましては1戸当たり月額千円単位の料金から、部屋数、規模、場所や内容についてご相談を頂ければと思います。
 

 

          ※家賃集金代行、借り上げサブリース等のご相談も別途承ります。
          ※他にも出来る限りのサービスに努めますので、お気軽にご相談下さい。

    (有)ティオーティ管理 ℡03-3791-1199   mail
info@totkanri.co.jp